スピード買取.jpの査定員

お客様第一主義をモットーに挨拶の仕方や服装など、お客様と接する際のマナー・礼儀をはじめ、
定期的に下記のような各種研修を行う事で、常に各査定員の高いサービスクオリティーと高い査定技術が保てるよう努めております。

  • 日々の研修でスキルアップ サービスクオリティー向上のためにOJT研修をはじめ、商品に関する研修や礼儀・礼節・立ち振る舞いに関する研修まで多種にわたる研修を行っております。
  • 商品知識も経験も豊富 一人一人の査定数が多いだけでなく、商品知識も経験も豊富なプロフェッショナル査定員が多数在籍しております。
  • 査定レベルが高い 日々行っている品物に関する勉強会や月間10,000件以上のお客様のお品物を査定させていただく事で、熟練した査定技術を継承し、全査定員の査定レベルの高さを保っております。

私たちが査定に伺います!

  • 君塚 隆一 自分がお客様の立場になった時にどう感じるかを一番に考え、お客様に接しています。大切なお品物を扱いますので、丁寧、且つ迅速にお品物を査定しており、お客様に、ご理解・ご納得いただけるよう詳しい説明や案内を常に心がけています。毎日が新しい出会いや自分自身の勉強でもあり、刺激になりとてもやりがいを感じています。経験豊富な査定員が対応いたしますので、お気軽にご利用下さいませ。
  • 川和 龍介 お品物を査定して、その結果についてお客様が喜んでいただけたときにやりがいを特に感じますね。お品物を大切に想うお客様の笑顔を見ることができるこの仕事は、本当に良い仕事だと感じています。着物や切手、ブランド品の買取をされているお店は他にもあると思いますが、当社は経験豊富な査定員が丁寧にお品物を査定させていただきます。買取してもらえなかったお品物や買取額にご納得できなかったなど、どんな些細なことでも構いません。お気軽にご相談ください。
  • 荻原 雅俊 思い出や歴史が詰まっているお品物にもかかわらずご依頼いただくのですから、心をこめて査定するのは当然です。単に査定するだけではなく、お客様のお品物にまつわるお話を伺いながら、プロだからこそできるお品物の価値や時にはエピソードなどもお伝えしています。そうすることで、お品物を通してお客様との信頼関係を築くことができるのです。「あなたで良かった!」とお客様に満足していただけたときは、想いが通じて嬉しくなります。

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