買取方法

宅配買取

査定員が自宅に来る出張査定に不安を感じる方、忙しくて家に居る時間があまりない方に、安心してサービスをご利用いただける宅配買取。
査定のお品物を送っていただく際の送料も弊社が負担いたします!!

※古銭買取は法令により宅配での買取は対応いたしかねます。

買取強化中品目

  • デジカメ ※1

  • スマホ ※1 ※2

  • 楽器 ※3

  • 家電

  • ゴルフ用品

  • 釣り具

  • アウトドア用品

買取品目の詳しくはこちら

※1 カメラ・携帯電話などの電子機器は、個人情報を含むデータが全て削除されていないものは買取いたしかねます。
※2 分割払いなどの支払い完了していないものや動作確認ができないものは買取いたしかねます。(ロック解除ができないなど)
※3 3点の幅が合計260cmの物または重さ50kg以下のもの。また、お品物が傷つかないようにする為、専用のハードケースがあるものに限らせていただきます。
※ 傷や汚れがある商品でも査定いたします!

宅配買取の流れ

Step1 お申し込み

まずは、下記の買取相談専用フリーダイヤルまでお電話ください。
宅配買取は完全予約制です。担当オペレーターが、査定希望のお品物についてのご相談や発送いただくお品物の詳細等をお伺いし、
お品物の発送方法から買取代金お振込までの流れをご説明させていただきます。

※特にお急ぎでお悩みやご相談がある方は、今すぐ、通話料無料のフリーダイヤルまでご連絡ください。
直接お話しさせていただくことで、より安心いただき、より早く不安を解消していただきたいと考えております。

お申し込み・ご相談はこちら
0800-813-0372
簡単メール申込

お申し込み・ご相談はこちら
0800-813-0372
簡単メール申込

Step2 お品物ご発送

ご予約後に弊社がお送りいたします「宅配査定書類一式」に必要事項記入の上、査定を希望されるお品物、本人確認書類のコピーと共に、弊社までご発送お願いいたします。


    ご発送いただくもの

  • 【査定をご希望されるお品物】

  • 【本人確認書類】
    運転免許証、パスポート、
    健康保険証、外国人登録証
    のいずれか

  • 宅配査定書類一式

    注意事項

    宅配査定対象外のもの

  • 酒類

  • ガラス製品類

  • 陶磁器類

  • 石膏製品・壺類

  • 古銭類

※輸送時に破損してしまう可能性があるワレモノは宅配査定のでの取り扱いがございません。
上記のようなワレモノの査定をご希望の場合は、『出張買取』もしくは『お持込み買取』をご利用ください。
また、古銭買取は法令により宅配での買取は対応いたしかねます。

以下のようなお品物は、お買い取りが難しい場合がございます

  • ・喪服やウールの着物

  • ・キズ、汚れ、シミ、カビがひどいもの

  • ・においがひどいもの

  • ・消印付の切手

査定結果にご納得いただけなかった場合、お品物は着払い(お客様負担)での返送となります。

Step3 査定(査定結果はお電話でご報告)

弊社担当者がお品物を査定し、査定結果をご報告いたします。
お客様からのお品物が届きましたら、順次査定し、査定結果のご連絡をさせていただきます。もちろん査定料は無料、さらに査定連絡時点でのキャンセル費用も発生しませんのでご安心ください。

【査定内容例】
 ・キズや汚れなど状態を確認 ・メーカー名など刻印の有無を確認 ・時計などの場合は動作を確認
 ・多量に金属が含まれるものは重量を確認 ・保証書や箱など付属品の有無を確認

Step4 買取代金お受取り(銀行口座への振込支払となります)

査定結果にご満足いただけましたら、最短で即日お客様の口座へ買取代金を振り込みいたします。
お品物のご売却をご希望される場合、犯罪移転防止法4条によりご本人様確認できるものが必要となりますので、必ず本人確認書のコピーを同梱ください。 なお、ご納得いただけなかった場合はお品物を速やかに返送いたします。また、「お品物処分に関する同意書」をいただいている場合は、弊社にて処分いたします。

よくある質問

  • 宅配買取でよくある質問

    ダンボールの大きさが分からないです。

    答え
    ダンボールサイズは下記となります。ご参考ください。
    • 段ボール80サイズ

      80サイズ
      長さ255×幅255×深さ250(mm)

    • 段ボール100サイズ

      100サイズ
      長さ325×幅320×深さ320(mm)

    • 段ボール140サイズ

      140サイズ
      長さ650×幅360×深さ360(mm)

    また、お電話にてオペレータにご相談もいただけます。(0800-813-0372

  • 宅配買取でよくある質問

    まだ売るか決めていないので査定だけすることはできますか?

    答え
    査定のみでもお受けいたします。お気軽にご利用ください。
  • 宅配買取でよくある質問

    宅配査定対象外のもの(商品)はありますか。

    答え
    原則割れ物はNGとさせていただいております。また、出張査定では受付させていただいております「古銭」は宅配査定では対象外とさせていただいております。その他取り扱い商品については、キット同封書類をご参照ください。
  • 宅配買取でよくある質問

    値段がつかなかった場合、引き取りは可能ですか。

    答え
    はい、可能です。※宅配キットに同封されている「処分同意書」への署名が必要です。
  • 宅配買取でよくある質問

    商品がダンボールに入らない場合、どうしたら良いでしょうか。

    答え
    梱包用ダンボールの複数ご請求も可能です。備考欄に必要なダンボール数をご記載ください。 また、バイセルでは出張査定のサービスも展開しておりますので、ご希望の際はお電話にてオペレーターにご相談ください(0800-813-0372)。
  • 宅配買取でよくある質問

    査定価格に納得出来ない時は?

    答え
    もちろん、キャンセルいただくことも可能です。
    ※ただし、キャンセルの場合商品返送料はお客様ご負担となります。予めご了承ください。
  • 宅配買取でよくある質問

    入金の際振込手数料はかかりますか?

    答え
    振込手数料はバイセルが負担いたします!
  • 宅配買取でよくある質問

    運送中の破損や紛失が怖いです。保障などはありますか?

    答え
    荷物1個につき、30万円まで輸送保険がついております。
  • 宅配買取でよくある質問

    売却を決めてから、どのくらいの期間で入金されますか?

    答え
    ご成約から概ね2営業日で振込させていただきます。
    ※ご指定の金融機関の営業状況によって前後する場合がございます。
  • 宅配買取でよくある質問

    汚れや傷があっても買取はできますか?

    答え
    長年愛用したお品物でも大切に査定いたします。悩んだらぜひ査定してみてください。
お申し込み・ご相談はこちら
0800-813-0372
簡単メール申込

お申し込み・ご相談はこちら
0800-813-0372
簡単メール申込

その他の買取方法